こんにちはラブラブ


連日忙しくて、

なかなかブログ更新出来なくてすみませんブーケ2



実は・・最近、

『H×H(ハンター×ハンター)』のヒソカ様に

ハマりそうになっていますラブラブ



『H×H』を知ったきっかけは・・

実は最近やっている新作の方ですラブラブ



原作も全く知らず、3話をリアタイで見た時に・・

ヒソカ様に一目惚れしちゃいました(・∀・)ラブラブラブラブ



あれから・・

wiki等でいろいろと調べてみて、


ヒソカ様に興味を持ち・・

昨日中古屋で原作を2巻まで

買ってきてしまいました(^-^)/ラブラブラブラブ



それから・・

前作のドラマCDで

ヒソカ様メインの仮想ミッション的なお遊びの話があったので視聴してみたら・・

面白くて・・つい・・笑っちゃいましたラブラブラブラブ



ヒソカ様が何故かテレビ局の社長で・・

ゴン達4人が番組提案で振り回されちゃう素敵なおはなしでしたラブラブラブラブ



前作のヒソカ様は

高橋広樹さんが演じていますラブラブ

(↑浪川さんとはちょっと違って、今流行りのオネエ系ボイスですラブラブ




高橋広樹さんは

私が大学時代に好きだった声優さんだったので嬉しかったです(^-^)ラブラブ

(↑今でも高橋さんの歌のCDを大切に持っていますラブラブ




新旧の声、どちらにしても・・

私はヒソカ様が大好きです(^-^)ラブラブラブラブ



Rose Moon~薔薇と月の恋~-ヒソカ様v