松本山雅FC U-18 vs AC長野パルセイロU-18 201610 | motocafe  白緑ブログ

motocafe  白緑ブログ

冬は白馬でスキー!春~秋は松本山雅FCを動画で応援するブログです!そして松本山雅のホームタウン安曇野市の動画もアップしていきます。

10月9日 アルウィンにて
「2016Jユースカップ 第24回Jリーグユース選手権大会1回戦」
松本山雅FC U-18vsAC長野パルセイロU-18
がありました!


hossyさん率いるリズム隊が盛り上げます!(^^)/


選手紹介・選手入場 選手紹介でスタメン一覧が出ないのでU18チームをよく知らない人にとってはJ2リーグ戦のアウェイチーム紹介方式の方がわかりやすかったのではと感じました。


前半


後半


試合終了 3:0で松本山雅FC U-18の勝利 


得点シーン抜粋

55分:松本山雅FC U-18 2 細田 凌平


87分:松本山雅FC U-18 11 小松 蓮(PK)


90+4分:松本山雅FC U-18 16 田辺 行我

試合詳細

県リーグ1部の松本山雅FC U-18と県リーグ3部のAC長野パルセイロU-18
実力差は歴然としています。
前半は山雅の猛攻によく耐えPKもGKの好セーブでしのぎ0:0で終了。
しかし、後半は山雅の力に屈した形となりました。
やはりトップチームの躍進と共にユースも力が備わる・・
それは仕方のない事かもしれません。
パルセイロユースの皆さん、決して下を向くことはありません。
これからの努力でいくらでも上に行けるのです。
頑張って下さい。<(_ _)>

山雅ユースの2回戦は、アルビレックス新潟U-18との対戦です。
今期はどれぐらいできるのか力試しとなります。
楽しみですね。(^o^)

2016Jユースカップ

にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村