松本山雅vsジュビロ磐田 20140524 | motocafe  白緑ブログ

motocafe  白緑ブログ

冬は白馬でスキー!春~秋は松本山雅FCを動画で応援するブログです!そして松本山雅のホームタウン安曇野市の動画もアップしていきます。

5月24日 J2第15節はホームにてジュビロ磐田戦です!

今期最大のホットゲームとなる磐田戦です!
仕事を強制終了してアルウィンへ!
夏のような日差しのアルウィンでした!

待機列抽選は見たことのないほどの人が並んでいます。今回も惨敗でした!
それにしても大変な人数の抽選会でした。


スクラップブック購入でクジを引き、みごと当たりの山雅な友人!


おそらく本拠地より売れてます!(^_^;)


ゲート2では、スカパー契約者の抽選会が。ゲート3ではジュビロサポさんをお出迎えのためにバモスの皆さんがスタンバイしていますが、柳下選手と松下選手も参加していました。


ソバのイイダ屋軒さんでは、日本代表に選出された伊野波選手と予備登録の駒野選手へエールのメッセージが掲げられていました。


本日の担架隊の松本第一高校の皆さんです。ジュビロサポの皆さんからも拍手をいただきました。


あだっちぃが山雅ゴル裏へ!(^o^)


あだっちぃがトラメガでチャントコール!(^o^)


本日のスタメン!塩沢が戻ってきました!(^o^)
磐田選手は山雅のスタメンチャントが終わる頃に、ようやくピッチ内練習に出てきました。
やはり伊野波、駒野、松井のレギュラー3選手が欠場でマークの徹底をしていたのでしょうか。


誰にも好きには


イージューライダー


磐田の皆さん、ようこそアルウィンへ!


選手紹介~ワンソウル


メインの皆さん・・・


J2第15節 ジュビロ磐田戦開幕です!サビア選手と飯田選手はJ2通算100試合出場!
そして岩上選手は栃木戦でのゴールが4月の月間ベストゴールで表彰されました!


3分、船山落ち着いて決める!


30分、飯田がきわどいタイミングで押し込む!


塩沢と飯田の負傷でロスタイム眺めの6分!


ロスタイム痛恨の失点・・・しかし、勝ち点3は死守!


今日は玉ちゃんに椎名くんが引っ張り出されました。(^o^)

今回はWC代表で伊野波選手と駒野選手が欠場で
理由は不明ですが松井選手もベンチには入らずで
レギュラー3選手が欠場のため
試合は山雅に有利な展開もありました。
山雅は、最後の最後まで山雅らしい泥臭いプレーを続け
勝ち点3以上の何かを獲得したのではないでしょうか。
しかしロスタイムでの失点により得失点で磐田を上回ることができず
順位は僅差で3位のままとなりました。


塩沢選手が負傷退場となりました。左足の膝でしょうか。
まだまだリーグ戦は3分の一を消化したところで負傷者が続出。
軽傷であることを願います。
塩沢のいないアルウィンは元気が出ません。

今回の観客動員は15597人でガンバ戦ほどの動員は稼げませんでした。
チケットは売り切れと言うことでしたので
おそらく販売枚数を抑えた結果でしょう。
この辺のマネージメントは難しいですね。

今回、WC代表に選出された伊野波選手と予備登録の駒野選手へのエ~ルがあるのではと思いましたが、何もなくちょっと残念な気持ちもあります。スタメンチャント後に不思議な間のチャントが続きましたが、あれはそのタイミングを計っていたのでしょうか?磐田のゴ~ル裏には日の丸の大旗も振られていましたね。伊野波選手、ガンバって欲しいです。

3月30日に湘南に大敗して以来、4月5月は4連勝の4勝1分けで無敗となりました!
昨年はアウェイではすばらし~成績でしたが今期はホームで結果を出しています。
負傷者が出ていることが心配ですが、このまま好調を続けて欲しいですね。
次節はアウェイでの水戸戦です。吉田眞紀人の水戸ですね!
残念ですが参戦出来ません。
現地参戦の皆様、応援よろしくお願いいたします。<(_ _)>

あだっちぃがアルプス一万尺!あだっちぃありがとう。また来てね!(^^)/
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村