ファジアーノ岡山vs松本山雅 in 亮昌 20130915 | motocafe  白緑ブログ

motocafe  白緑ブログ

冬は白馬でスキー!春~秋は松本山雅FCを動画で応援するブログです!そして松本山雅のホームタウン安曇野市の動画もアップしていきます。

9月15日 J2第33節はアウェイのカンスタでのファジアーノ岡山戦です!
台風が近づく悪いコンディション!
しかし、カンスタには多くの山雅サポが詰め掛け
5連勝への熱い応援が繰り広げられました!


台風の影響で強い雨のカンスタ。
22分、1点ビハインドで岩沼のCK!
ショートコーナーで岩上から再び船山へパスが通り
船山ドリブルで持ち込んでサイドネットへ突き刺し
きれいにセットプレーが決まる!

本日、たった5人の亮昌です!(^_^;)


試合終了間際の塩沢の幻のゴ~ルで亮昌は一気に歓喜に包まれましたが
オフサイドの判定でガックリ・・・

この試合は、岡山サイドにすべての運を献上してしまった観あり。
あれだけCKから枠に飛ばしながら1本もゴ~ルできなかったのは
不運としか言いようがないな。
GKがすばらしすぎたということかもしれません。

アウェイ、雨、と山雅の有利な条件が揃っていただけに
もう一つ足りなかった条件は選手が一人も減らなかったことかも!(^_^;)

3連休の中日ということもあり
亮昌軍団の皆様は現地参戦されたのでしょうか?
こちらの動員はたった5人!
静かな盛り上がりでした。

悪天候での現地参戦された皆様
本当にお疲れ様でした!
しかし、この台風・・・みなさんご無事で帰れるのでしょうか?
皆様の無事をお祈りいたします。<(_ _)>


さあ、今週末はいよいよガンバ大阪戦です。
良い天候で開催されることを期待しましょう。
そして、アルウィンに新しい歴史が刻み込まれるような
すばらしい試合となるようワンソウルで闘いましょう!



にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村