ギラヴァンツ北九州vs松本山雅 in 亮昌 20130727 | motocafe  白緑ブログ

motocafe  白緑ブログ

冬は白馬でスキー!春~秋は松本山雅FCを動画で応援するブログです!そして松本山雅のホームタウン安曇野市の動画もアップしていきます。

J2第26節はアウェイにてギラヴァンツ北九州戦です!

今日も、居酒屋「亮昌」には山雅で亮昌な人々が集まりました!

45分間いいとこなしの山雅でしたが、52分に塩沢の六文銭シュートがきれいに決まり先制!64分に追いつかれるも、90分に長沢の勝ち越しゴ~ルが決まりそのまま逃げ切って勝利!亮昌な人々は歓喜に湧きました!アウェイに強い松本山雅の復活です!(^o^)

またまた遠いアウェイの地で勝ち点3ゲット~!(^o^)
現地参戦の皆様!本当にありがとうございます~~~~~!(^^)/
くれぐれも安全運転でお帰り下さい!<(_ _)>
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村