松本山雅vsコンサドーレ札幌 20130720 | motocafe  白緑ブログ

motocafe  白緑ブログ

冬は白馬でスキー!春~秋は松本山雅FCを動画で応援するブログです!そして松本山雅のホームタウン安曇野市の動画もアップしていきます。

7月20日 J2第26節はホームにてコンサドーレ札幌戦!
炎天下での開場待ちとなりました。

本日はスポンサー様キリンビールのキリンデー!
フードコート東側にビアガーデンが開設されました。
ノンアルコールのキリンフリーを購入し参戦!(^o^)

キリンデー、八木キリンビール長野支社長と片山ホームタウン担当のトークショー。


JA全農長野様によるスイカの無料サービスとyamaga foodiumの様子です。


ホームゲーム抽選会でまたまた当たってしまったKさん!悔しいので顔出し!(^o^)

土曜日開催ということもあり札幌サポさん、たくさんご来場いただきました。
東京からのバスツアーがあったとお聞きしました。
ありがとうございました。<(_ _)>


選手紹介~ワンソール。元札幌の岩沼俊介の紹介に札幌からブーイング。ワンソウルでは札幌からワンソウルつぶしの雄叫び!


選手入場直前の両サポのすばらし~ヒートアップ!

ここで選手入場ですが、またまた録画スイッチを切ってしまったようです。無念・・・


30分、CKから決められる。CKからの失点は今期初。

0:1で前半を終了。


1点ビハインド、「今こそ共に」で後半開始という新しいパターン!


メインの飛びはね隊長です!(^o^)

飛びはね隊長の応援成果でしょう!

1点ビハインドで後半開始となり51分、楠瀬のCKでオウンゴ~ル!


60分にまたもやCKからきれいに決められるとクリアミスから73分、75分と立て続けに失点。精神的に立ち直りができずに守備が破綻した。


1:4でも諦めない山雅戦士!89分、鐵戸のクロスを多々良がダイレクトで決める!この日札幌デビューのフェホ、反則とも言える197㎝の巨体!元札幌の岩沼がフェホと格闘しボールを奪いこれがゴ~ルに繋がった。


2:4という厳しいスコアで敗戦。


3月の札幌ドームでは山雅の1分で2得点という鮮やかな逆転勝ちだったが、ここアルウィンではみごとにお返しを食らってしまった。コンササポの皆さん、信州松本の夜をお楽しみ下さい。(^o^)

次節はアウェイでの北九州戦です。亮昌からの応援となります。
現地参戦の皆様、ヨロシクお願いいたします!<(_ _)>
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村