松本山雅vsファジアーノ岡山 20130608 | motocafe  白緑ブログ

motocafe  白緑ブログ

冬は白馬でスキー!春~秋は松本山雅FCを動画で応援するブログです!そして松本山雅のホームタウン安曇野市の動画もアップしていきます。

6月8日 J2第18節はホームアルウィンにてファジアーノ岡山戦です!
仕事を強制終了しアルウィンへ駆けつけました!(^_^;)

人気のドネルケバブさん。あの肉タワーはど~いう仕組みで出来ているのか不思議です。肉汁たっぷり!(^_^;)


安曇野市デーで、安曇野市の農産物応援キャラクターの一人「わさっぴ」がやって来ました。付き添いの職員はどちらも市の職員で友人でした。


GK登場でヒートアップの岡山サポさん!今回もたくさんお越し下さいました!(^^)/


両チーム選手登場でヒートアップ!


選手紹介~ワンソウル~今こそ共に

大盛り上がりの選手入場ですが、スイッチを2度押ししたらしく録画失敗!(T_T)
と言うわけで、岡山サポさんのみごとなビッグフラッグ動画も今回はありません!<(_ _)>


87分、壁に入った飯田がしゃがんで空けた穴を貫通させ、鐵戸裕史のFKがみごとに決まる!


真打ち登場の前にカベッサが押し出されてダンスし始めるが喜山に押し戻され真打ち登場!そしてようやく役者がダンス部に入部したようです。カベッサちょっと気の毒!(^_^;)


怪我で治療中の飯尾和也にプレゼント!チームに感謝!反町監督へ感謝の言葉・・・てっちゃん感謝に満ちている!(^_^)v


北サイドのゴル裏も大盛り上がりでした!


MVPの鐵戸選手に金芽米が贈られました。安曇野市からも20キロの安曇野こしひかりが贈られました!安曇野農産物キャラクターの「らいすん」もいます!(^o^)

今回は入籍した久木田選手ですが、怪我でベンチ入りができなかったようです。残念です。
しかし、元気であればアウェイで祝福のチャントもアリかな?それまで待っててね!(^_^;)

それでは、もう一度てっちゃんの見事なFKをスローで!

壁に入った飯田がしゃがんで穴を空け、その穴をみごと通過させたてっちゃんに乾杯!
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村