松本山雅vsギラヴァンツ北九州 20130512 | motocafe  白緑ブログ

motocafe  白緑ブログ

冬は白馬でスキー!春~秋は松本山雅FCを動画で応援するブログです!そして松本山雅のホームタウン安曇野市の動画もアップしていきます。

J2第14節は、ホームアルウィンにてギラヴァンツ北九州戦です!
今日こそホーム初勝利を勝ち取らねばなりません!


怪我で治療となった飯尾和也選手への千羽鶴を折り、メッセージを書き込む山雅サポの皆さんです。


9:20より東コンコースのフードコートが開放されています。


始まった資源物資回収ボックス。皆さん、ご利用下さい!


すばらし~天候の公園では、皆さん楽しそう!


暑くなってきました。これはもう半袖やTシャツで十分いける温度です!


「母の日」記念で、選ばれた30組の皆さんと、選手が記念撮影です。高卒ルーキーで好青年の宮下周歩選手とダンス部からナンバーワンホストの村山智彦選手が選出されました!(^o^)


信州上田の美味(おい)だれ焼き鳥!サッカー場とは思えない光景!(^_^;)


はるばる北九州からの北Qサポの皆さん!ようこそ松本アルウィンへ!(^o^)


選手紹介へのプロローグ


ワンソウル~喫茶店の勇者たち


さあ、今日こそホームの勝利を!北Qサポさんも気合い十分です!


14分、右サイドを一気にコーナーまで持ち込まれてのクロスをクリアしたが,ボレーで打たれ失点。バーに当たりながらの見事なゴ~ル。八角選手のシュートがみごとだったとしか言いようがない・・・


66分、ついに喜山が同点ゴ~ル!


一人少ない北九州に大攻勢をかけた松本山雅でしたが、北九州の必死のディフェンスでゴールを死守し結局1:1で試合終了となりました。北サイドスタンドの山雅サポからは北九州へ賛辞の拍手が送られました。

J1への道を閉ざされている北九州。選手やサポーターのモチベーションを考慮すれば現在の順位はやむを得ないものかもしれません。松本へお越し下さった北Qサポーターの皆様、来期も是非松本アルウィンへお越し下さい。そしてもっとすばらしい試合を満喫しましょう!ありがとうございました。(^^)/
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村