松本山雅vsファジアーノ岡山 J2第25節 20120722 | motocafe  白緑ブログ

motocafe  白緑ブログ

冬は白馬でスキー!春~秋は松本山雅FCを動画で応援するブログです!そして松本山雅のホームタウン安曇野市の動画もアップしていきます。

ホームアルウィンにて、松本山雅vsファジアーノ岡山の観戦です!

アウェイ戦では0:1で敗れているため

なんとか勝ち点を取らねばなりません!

今日は急用により、キックオフ30分前に駆けつけました!

大旗がみごとに振られる岡山サポの皆さんです!かなりの人数が駆けつけてくれました!


今期から高校インターハイに女子サッカーが正式種目となり長野県代表の大町北高校女子サッカー部が出場します。応援しましょう!


元asian2のタツさんコールで岡山サポの皆さんにwellcpmeマツモト!


リザーブではあるが、中山道ドリブルの今井昌太がついにベンチ入りし、ガゼン熱くなります!


残念ながら退団となったエイジソンとレンタル移籍となった吉田正樹を讃えるチャント~ワンソウル!


蹴散らした後にウェルカムマツモト!(^_^;)


選手入場でビッグフラッグを出してきた岡山!隣のA親父「かっこい~なあ!」(^_^;)


さあ今日も行くぜ~!

前半は終始岡山ペース!試合を支配されて苦しい展開が続きました!


前半44分、船山が蹴ると見せかけて大橋のFK!GKまったく反応できずネットに突き刺さる!1:0


後半、失点かと思いきやキーパーチャージのファール!岡山のサポさん、猛烈に怒ってます!(^_^;)


後半23分、船山が1人で切れ込んでシュート!FWらしいすばらしいゴ~ル!2:0


船山の無回転FKにGKがハンブル!塩沢が詰めて3:0 岡山は脚がとまりました!


後半42分、ついに今井昌太が投入された!山雅入団6年目にしてついにJへのデビューとなった!


3:0で圧勝!玉林は古巣の岡山に恩返しで皆から祝福を受けています。今井昌太は、ついにJデビュー!長かった苦労が報われる嬉しい選手のデビューでした!


沸き上がる山雅サポと試合をほぼ支配したにもかかわらず大敗した岡山選手を労う岡山サポの皆さん。


アルプス一万尺で勝利のダンス!玉林選手が躍り出たら終わってしまい不発!(^_^;)


今日もゴ~ル決めちゃった!(^^)/

前半は岡山に終始圧倒された山雅でしたが、終了間際のFKで先制し

後半は見違えるような攻撃で圧倒しました。

そして何より嬉しいのは今井昌太がついにベンチ入りし、

試合終了間際ではありましたが出場を果たしました!

最古参の山雅戦士で、木曽出身の今井昌太がJ2デビューを果たせたことで

スタジアムは大いに盛り上がりました!

小松憲太は残念ながら出場はできませんでしたが、

近いうちに信州出身の3人衆が同じピッチで活躍しそうです!

これも大きな楽しみとなるでしょう!



次節はアウェイでのモンテディオ山形戦です!

ホーム開幕戦でやられていますので

参戦される皆様、応援お願いいたします!(^^)/
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村