20120317 松本山雅vsギラヴァンツ北九州 | motocafe  白緑ブログ

motocafe  白緑ブログ

冬は白馬でスキー!春~秋は松本山雅FCを動画で応援するブログです!そして松本山雅のホームタウン安曇野市の動画もアップしていきます。

ホーム第2戦のギラヴァンツ北九州戦です!

生憎の小雨降るアルウィンでした。


先日のホーム開幕戦とは打って変わり、拍子抜けするほど人が少ない待機列だった。


Jリーグでは入場ゲートにて手荷物検査をしています。


新加入の吉田正樹選手と村瀬勇太選手がグッズ売り場で販売のお手伝いをされていました。ご苦労様です。


TATSU×柿本アンバサダー ミニトーーク


久々の柿本チャントでした!


この天候で!恐るべき裸足隊の出現です!


今期よりリズム隊が中段に上がったため、UMはサブリーダーを各ブロックに配置し、今までとは様相が大きく違うようだ。


悪天候に加えNHK生放送により観客の少ないアルウィン。4471人と記録されたが、アルウィンでこれほど少ない動員はJFLでも数回しかない。この日多くの小学校が卒業­式があり、それも大きく影響していると思われる。


前半19分、CKにガンダムヘッド炸裂!J2の10,001ゴールだったらし~!(T_T)


3分のATをワンソールで守りきり、ついにJ初勝利を勝ち取った松本山雅!


3試合目にして、ようやく勝利の街!公式戦では、昇格を決めた12月4日の宮崎ホンダロック戦以来で3ヶ月ぶりの勝利の街となった。

にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村