☆今後☆ | ☆Nerineのマタドール☆

☆今後☆

ブログの更新。


今の状況なだけに色々控えている。


書くことが被災のことしかなくそれだけを書いても落ち込むばかり・・・


そんななかツイッターで日本人ある誇りをリツイートする人たちがいて、そのサイトには心温まるものがあった。


心配することは大事であるが、今だからこそ「ありがとう」という気持ちにも目を向けてみよう!


だから頑張れる!復興できる!


そんな日本人になってよかった!


何もできなくても自分にできること!


気持ちだけでも相手に伝わる、だから祈ろうみんなが無事であることを。


http://prayforjapan.jp/tweet.html


遠いドイツでも愛される日本☆


下記ブログも力をくれます。


http://ameblo.jp/y-naga19/