テリー伊藤さん。

片目がカメレオンみたい。kadenareonjanaiyo

何であんな片目だけおかしいんだろ?

ちょっと疑問だった。

でも「テリー伊藤」で検索すればいいことだった。




―左目の外斜視は日大闘争 に参加していた際、デモ 中に投石を受けて重傷を負った後遺症。―wikipedia



そうだったんだ。


ネットって凄いな。



そんな、導入を挟んでみたらいいかなと思ったんです。

本題です。




「人生はオナニーだ」


①他人のオナニーは、羨ましくない。


②自分のオナニーは、人目を気にしないで、気持ちよくなれる。


⇒他人の目を気にせず、オナニー的に気持ちよく生きていけば、

人生楽しめるんじゃないの。




テリー伊藤、良い事いうなと思った。




人目が気になってしょうがない、

コンビニに入っても、隣の人に俺がどう見られてるか気になってしまって、

立ち読みもうまく集中できない。


オナニーに生きよう。


俺はオナニーだ。


コンビニに入っても、隣のにいちゃんは自分のオナニーに集中してるんだ。


俺のオナニーなんかに注意を払わないはずだ。


俺はオナニーだ。


俺はジェダイマスターベーションだ。




午後から精神科逝って来ます。うふふ。オナニーブログです。