現実逃避。

ゲームに流される日々。

何のためにお前は生きるんだ?

楽しみ?

TVゲームをやる楽しみなんか、そう、続かない。

もう飽きてるのは分かってるのに。

一生を通しておまえ何やりたいんだよ?

何がしたいんだよ。


この状況もはや3ヶ月。

嫌なことから逃げてるわけだから、

ある意味心地よさもある。

でもさ。一生この生活は違うだろ?


理想の俺。

・いつもハキハキ、活発なスポーツスタイル。

・笑顔を絶やさない、積極的。

・自分に自信が満ち溢れ、自分の意見をもっている。

・日々充実した生活を送ってる。



果てしない遊離GAP


自己分析?

他己分析?

原因理由はなんだ。


理想はコンプの裏返し。

・醜形恐怖

・劣等感、焦燥感

・自分に自信がない

・消極的発想

・精神的な幼さ


対人恐怖園醜形恐怖症、過食症、言語障害、うつ病。


本やネットからどんなに名言を集めてきても、この不安感がぬぐえない。


昨日、産経の記事には中学生の半数が「自分が嫌い」だという

調査結果が掲載されていた。

そのうちの何分か、やがてうつ病を発症するのだろうか。


自殺は考えるけれども、家族の人生を巻き添えにしたくない。

どうにか乗り越えるしかないんだ。

時は解決してくれるのだろうか。