今年も行きたい東京✨ | 26歳新人OLの雨のち晴れ生活(*´∇`*)

26歳新人OLの雨のち晴れ生活(*´∇`*)

26歳の夏に接客業を退職。逃げ恥みくり状態のニート中に4年半付き合った彼に振られ、お先真っ暗な状態で2018年を迎えました。しかーし!、人生山あり谷あり!この度春から憧れであったOLとなり、新たな彼氏もGET♡次は同棲?結婚?新生活に向けて奮闘中です٩( 'ω' )و

あぁ今年も行きたいなぁ…

✨東京✨
         

去年の7月末に初一人旅で東京行っのです

この前実家帰った時に
また夏にでも東京行こうかなぁ…と軽くぼやくと母が

そのときはままも行くわ(*'∀`*)v

…だって笑

しかもそのあと父に
今年の夏は(私)ちゃんと東京に旅行するからお休みちょうだいねWハートって…

めちゃノリノリやん汗

まだ本気で決めたわけじゃないのにー
なんかもう行くしかないー笑

スカイツリー登ってみたいらしいためいき

母の日なんもしてないしどどっと旅行プレゼントしようかなぺこ

おかあさんも毎日家と会社の往復だし(まぁそれは父もだが)、わんちゃん飼ってから旅行もなかなか行けなくなったし…
母も気分転換したいよねぇあひる

よし計画しよう!





『SOY-PREMIUM ひとつ上の豆乳』リニューアル記念 100名様プレゼント

マルサンアイ株式会社