優しい気持ちに♥ | 26歳新人OLの雨のち晴れ生活(*´∇`*)

26歳新人OLの雨のち晴れ生活(*´∇`*)

26歳の夏に接客業を退職。逃げ恥みくり状態のニート中に4年半付き合った彼に振られ、お先真っ暗な状態で2018年を迎えました。しかーし!、人生山あり谷あり!この度春から憧れであったOLとなり、新たな彼氏もGET♡次は同棲?結婚?新生活に向けて奮闘中です٩( 'ω' )و

久々見たくて…Wハート
思わず借りちゃった↓↓



観るのいつぶりかなぁラブ
この映画観るとすごい優しい穏やかな気持ちになれるWハート

そしてこんな青春を送りたかったなぁといつも思う汗
中高女子校だったから彼氏なんてもちろんいなかったし、男の子と喋る事なんて皆無だったぁ~うう

将来に悩む雫ちゃん…
私もだよ泣

今夜観ようかなぁ…それとも明日のお楽しみにしようかなぁ…あひる



「モイストラボ BB+ ルースパウダー」を各カラー50名様★合計100名様に!

明色化粧品

モイストラボ BB+ ルースパウダー<透明タイプ><透明パールタイプ>