胃腸のリフレッシュ&ダイエット強化週間 | 26歳新人OLの雨のち晴れ生活(*´∇`*)

26歳新人OLの雨のち晴れ生活(*´∇`*)

26歳の夏に接客業を退職。逃げ恥みくり状態のニート中に4年半付き合った彼に振られ、お先真っ暗な状態で2018年を迎えました。しかーし!、人生山あり谷あり!この度春から憧れであったOLとなり、新たな彼氏もGET♡次は同棲?結婚?新生活に向けて奮闘中です٩( 'ω' )و

またまたこんちには☀

昨日おとといは彼氏さんとの久々デート楽しかったぁ(*'∀`*)v
けど食べすぎた感ありあり354354

今日は1日予定なしのオフなので胃腸を休める日にします!

そして今日から生理予定日1週間前に入るので豆乳も摂取し始めますぺこ

そんな今朝はこちら↓↓


私の大好きなブロガーさんがおすすめしていたので買ってみたのですがわたしもすっかりはまりましたラブWハート

美味しいし後味スッキリ✨

夏に向けてダイエット頑張るぞキャハハ


こちらの豆乳も飲んでみたいなぁぺこ↓↓

『SOY-PREMIUM ひとつ上の豆乳』リニューアル記念 100名様プレゼント


マルサンアイ株式会社