GW楽しいこと✨久々デート | 26歳新人OLの雨のち晴れ生活(*´∇`*)

26歳新人OLの雨のち晴れ生活(*´∇`*)

26歳の夏に接客業を退職。逃げ恥みくり状態のニート中に4年半付き合った彼に振られ、お先真っ暗な状態で2018年を迎えました。しかーし!、人生山あり谷あり!この度春から憧れであったOLとなり、新たな彼氏もGET♡次は同棲?結婚?新生活に向けて奮闘中です٩( 'ω' )و

こんにちは☀

GW真っ只中ですね✨
私のお休み予定は…
29、30、1オフ
2、3仕事
4、5オフ
6~仕事
てな感じ!

29、30は久々彼氏さんとデートでしたラブ
最近は平日仕事終わりに会うことばっかでバタバタしてゆっくり出来なかった汗から1日中ずっと一緒にいれるのは久々✨

29はずっと行ってみたかった神戸の北野へ
ヨーロッパな感じの街並みがオシャレ✨



北野にあるスタバ☕😌✨
このスタバずっと行きたかったチュー
日本で行きたいスタバランキングにも入ってるよ!

内装もオサレ♥



そして念願のメロン✨



甘い~美味しいじゅる・・Wハート
ゼリーみたいなん入っててうまうま✨

他にも鯛焼き食べ歩きしたり
元町の中華街で夜ご飯🌃🍴
神戸やっぱ好きだわ♥

そして30日はイタリアン食べてからの木下大サーカス観た(*'∀`*)v

人生初のサーカス✨
凄かったぁ…同じ人間とは思えぬ泣
感動でした!
期間限定で大阪で公演中なので関西の方はぜひキャハハWハート

そして私にとってのメインイベント!この日のためにとサプライズを用意していました!というのも…

5月1日は彼氏さんの誕生日✨

当日は用事で会えないので30日に渡すと決め、渡し方もサプライズな感じに!

付き合って3回目の誕生日だけどプレゼント渡すのは今年が初めてです・・・・スティッチ2

プレゼントはこちら


財布がもうボロボロ苦笑だったので新しいのあげました!
結構高かったぁ汗けど大事に使ってくれるなら…
めちゃめちゃ喜んでくれたから大満足ですリラックマWハート
奮発して良かった🎵


それにしても楽しいお休みだったなぁ(*'∀`*)v









女性の美容に♪ 【アサイー&マキベリー】を20名様にプレゼント☆

ファインスーパーフード アサイー&マキベリー