彼への誕プレ2016✨ | 26歳新人OLの雨のち晴れ生活(*´∇`*)

26歳新人OLの雨のち晴れ生活(*´∇`*)

26歳の夏に接客業を退職。逃げ恥みくり状態のニート中に4年半付き合った彼に振られ、お先真っ暗な状態で2018年を迎えました。しかーし!、人生山あり谷あり!この度春から憧れであったOLとなり、新たな彼氏もGET♡次は同棲?結婚?新生活に向けて奮闘中です٩( 'ω' )و

こんにちはぺこ

けーっきょく、結局、

てりやきバーガー食べましたてへ
めちゃめちゃ美味かったです汗

まぁいいや、PMSだし笑

ところで…
あと1か月もしないうちに彼氏さんの誕生日がやってきます投げKISS

付き合って3回目の誕生日!
なんですが…

1回目も2回目も何もプレゼントをあげていない私…汗
もちろんおめでとうメールはしてますが当日に会わないしなんかプレゼントはスルーしてしまって…

まぁ彼氏さんもプレゼントはスルーだけどね

でもね…

こうなったのは理由があって…

付き合いだして初めてのイベントがX'masだったのですが、
その頃私たちは遠距離で久々に会える!しかもX'masだ!とわくわくしながらプレゼントを選んで彼に会いに行ったのですが
彼は何も用意しておらず…うう

さらに他にも…

私が台湾に旅行に行ったので彼の名前が入ったキーホルダーをプレゼントしたのですが、そしたら…

ありがとう、でも別にこれからはお土産物とかいいからね

ってさカールおじさん

その時こいつにはもう贈り物的なもんは一切やらんて思いましたおこる

しかも誕生日も含め、バレンタイン、ホワイトデー、X'mas、記念品等々のイベントには興味がないっぽいです…

まぁちょっといいごはん食べるくらいです

だからサプライズしてくれる彼氏さんがいる方は羨ましいなぁとも思ったりうう

まぁ人それぞれだしこれが彼なんだと最近は慣れました。

しかも最近はたまにお土産買ってきてくれたり、今年ホワイトデーもちょっとご馳走してくれたし(まぁプレゼントはなかったけどね笑)。

だから今年の誕生日はちゃんとプレゼントあげます!しかもちょっといいやつ!

今考えてるのはこれ↓↓


財布がボロボロなので新しいのあげようかと!
でもこれ42000円くらいするんです
高~汗

でももう社会人3年目だし、
26歳になるしちょっといい財布持ってもらいたいしね

お返し期待してますよばいちゃんドキンちゃん

まだ買ってないけどこの財布にするつもり!

ちょっとサプライズな渡し方を計画中~

またご報告します♥



【新商品】タカナシ乳業「果肉とミルク」いちご・パイン6本セット 50名様
タカナシ乳業株式会社