PMSに苦しむOL(*´-`) | 26歳新人OLの雨のち晴れ生活(*´∇`*)

26歳新人OLの雨のち晴れ生活(*´∇`*)

26歳の夏に接客業を退職。逃げ恥みくり状態のニート中に4年半付き合った彼に振られ、お先真っ暗な状態で2018年を迎えました。しかーし!、人生山あり谷あり!この度春から憧れであったOLとなり、新たな彼氏もGET♡次は同棲?結婚?新生活に向けて奮闘中です٩( 'ω' )و

おはようございます☀

今日もオフでお家でまたーりWハート
ほんとに用事がなければ外へ出ない私汗

今日の朝ごはん



昨日買ったミニオレンジと豆乳

この豆乳は私が大好きなブロガーさんおすすめのもの!
気になっていたので買ってみました!
抹茶味は飲みやすくて美味しいぺこ
しかも今絶賛生理前なので豆乳を飲むと生理終了後痩せやすいと聞き飲んでます!

昼はまたたっぷりサラダで酵素を摂取かな~あひるとか考えつつ酵素とか自分ちょっとOLっぽい?って喜んでます笑

でもね…

私今すごーくマクドのてりやきが食べたい354354
生理前になるといっつもマクドが食べたくなる泣
どうしようかな~
ってことはセットで頼むしね…ためいき

それか職場近くにバーガーキングがあるので明日ランチで食べるか…
でも同じてりやきでも今の気分はマクド!

うわーPMS恨むむっ

いつ行くの?

今でし……

ダメダメ354354

我慢できるか行っちゃうかまたご報告します笑

ではでは☀








自信をもってお届け! 無添加のバージンココナッツオイル100%「メリー・ボコ」 ←参加中

「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊