快腸✨い草キャンドルブッシュ | 26歳新人OLの雨のち晴れ生活(*´∇`*)

26歳新人OLの雨のち晴れ生活(*´∇`*)

26歳の夏に接客業を退職。逃げ恥みくり状態のニート中に4年半付き合った彼に振られ、お先真っ暗な状態で2018年を迎えました。しかーし!、人生山あり谷あり!この度春から憧れであったOLとなり、新たな彼氏もGET♡次は同棲?結婚?新生活に向けて奮闘中です٩( 'ω' )و

こんばんは✨



今日はわくわく倶楽部株式会社様から頂きました
い草のふしぎ「キャンドルブッシュ」を
ご紹介します


私のブログをたまに拝見してくださる皆様はご存知かも!?ですが私は極度の

便秘です笑い泣き

中学生の頃から便秘症でずっと悩まされています…

便秘薬に頼ることが多いですが
あまり習慣的に飲んでいるとほんとに腸が働かなく名ってしまうのでなるべく刺激少なめの自然なお通じがくるお薬を模索してました

そんな私にこのキャンドルブッシュはぴったりでしたウインク



1~3で効果の大きさが異なっており
まずは1を試してみてあまりスッキリしないなぁと感じれば2、3と少し強めのお薬を試すという感じです

自分の腸の具合によってお薬を選べるというのがありがたいですチュー
便秘気味でちょっと一時的に試したいという人にもおすすめです✨

私は2がしっくりきました!

便秘薬試してみたいけどどれがいいかなぁとお悩みのかたはぜひウインク







わくわく倶楽部ファンサイト参加中