女子はつらいよ | 26歳新人OLの雨のち晴れ生活(*´∇`*)

26歳新人OLの雨のち晴れ生活(*´∇`*)

26歳の夏に接客業を退職。逃げ恥みくり状態のニート中に4年半付き合った彼に振られ、お先真っ暗な状態で2018年を迎えました。しかーし!、人生山あり谷あり!この度春から憧れであったOLとなり、新たな彼氏もGET♡次は同棲?結婚?新生活に向けて奮闘中です٩( 'ω' )و

うぅ~~~滝汗

お、お、お、お腹痛いよーえーん

夜勤明けで今からお休みだぁ✨とスッキリした気分なのに女の子の日が来てしまったぁ💦💦

彼氏さんと会う約束してたけど連絡ないし会いたいとは思うけどお腹痛いしもういいやって気分ショボーン

家でダラダラしよ…354354

ところで今日お気に入りのドラマが終わってしまった笑い泣き
深キョンのドラマ♥
いいラストだったなぁラブ

明日あと1日休み✨
お腹痛いけど嬉しいチュー



ホタテ・イカ・タコの【海鮮キムチ】お試しモニター大募集♪


海鮮キムチ


株式会社アクセルクリエィション

私の大好きなホタテ入りのキムチ🎵
気になるニヤリ