暇day 夜ご飯 | 26歳新人OLの雨のち晴れ生活(*´∇`*)

26歳新人OLの雨のち晴れ生活(*´∇`*)

26歳の夏に接客業を退職。逃げ恥みくり状態のニート中に4年半付き合った彼に振られ、お先真っ暗な状態で2018年を迎えました。しかーし!、人生山あり谷あり!この度春から憧れであったOLとなり、新たな彼氏もGET♡次は同棲?結婚?新生活に向けて奮闘中です٩( 'ω' )و

こんばんは✨

暇day2日目です笑

昨日も今日も昼寝3時間くらいしてしまった354354
朝おさんぽ行っただけ…汗

寝てばっかでお腹あんま空いてないけど昨日夜抜いたらぐっすり寝れなかったしなぜかいつもより体重増えてたのでちゃんと食べることに…





ポモドーロ?風(パスタなし笑)

玉ねぎ炒めてトマト缶と煮込む!
粉チーズをたっぷりかけて完成!

どうかな?って思ったけど意外に美味しいグラサン
ただ今度作る時はもうちょっと真面目に味付けしてツナぐらい入れよう笑

めちゃお腹いっぱいチュー

明日は暇day最終日だえーん
でも明後日仕事行ったらまた2連休!
こんなに休んでいいのかな?滝汗

ではでは皆様は明日までお仕事って方が多いのかな?おねがい
明日終われば3連休ですね✨

頑張ってください頑張ってください✊✊



2016年!新春イベント『オリゴのおかげ』20名様モニター募集!