☀朝のおさんぽ | 26歳新人OLの雨のち晴れ生活(*´∇`*)

26歳新人OLの雨のち晴れ生活(*´∇`*)

26歳の夏に接客業を退職。逃げ恥みくり状態のニート中に4年半付き合った彼に振られ、お先真っ暗な状態で2018年を迎えました。しかーし!、人生山あり谷あり!この度春から憧れであったOLとなり、新たな彼氏もGET♡次は同棲?結婚?新生活に向けて奮闘中です٩( 'ω' )و

おはようございます☀

休みだし予定もないんだからもっと寝とけばいいのにお腹が空きすぎて目が覚めました汗
というか昨日昼寝し過ぎて寝れませんでした354354

朝食べる物がない~!のとゴミ出しに行くついでにかつどうしても食べたいものがあったのでおさんぽがてらイレブン



やっぱりたまに食べるコンビニSweetSは美味しい♥

コンビニSweetSの中でも一番好きなのが
イレブンのこのシュークリーム↓↓



これほんとに美味しい!
100円のとろりんシューよりちょっとお高めですが断然こっちが美味しいですじゅる・・Wハート



上げ上げクリームもこんな入ってる(*'∀`*)v
是非一度食べてみてくださいぺこ


そして帰ってきてポスト覗いたら誰からか年賀状が…!
同期ちゃんからでした!
旦那さんとの結婚式や新婚旅行の写真が載せられていてめちゃめちゃ幸せそうラブ
朝からほっこりするとともに私はどうなるのやらと思いました354354
今年の目標のひとつに彼氏さんと結婚の話をしてみる!を入れてみましたかお
もうすぐ2年半になるのに結婚の話なんてしたことないわ…
なんか話ずらいし重いって思われそう…と避けてきたけど二人とも20代後半に入るしちょっとでもいいから結婚について考えたい!怒


それにしても6時くらいに外出たのですがまだ真っ暗…ガクリ
おさんぽっていうかめちゃ早歩きで歩いた汗

でも昨日一歩も外に出てなかったので外の空気が気持ち良かったラブ

もうちょっと明るくなったら運動がてらもっかいおさんぽ行こうと思います



ではでは今日もステキな1日となりますように好Wハート



新年キャンペーン♪【薬用オーラパール】ミニサイズ200名様へプレゼント♪