Volleyball Channel 2014年8月放送内容 | 楽しく考える男子バレー

楽しく考える男子バレー

男子バレーボールを中心に、思うこと考えることを楽しく書いていきたいです。

やはり、女子ワールドグランプリ中心の内容でした。


それから、アジアジュニア女子。


インターハイ、女子はジュニアメンバーの対戦。
コメントは大和南の白井さん、春日部共栄の間橋さん、金蘭会の宮部さん、熊本信愛の古賀さん。


男子は決勝だけ取材したのかなあ……という内容でした。
準決勝もチラッと映ったけれど。
コメントは東洋の柳田くんと東福岡の永露くん。


東福岡の藤元監督は法政の同級生という朝日さんのコメント。
朝日さんは表彰式でプレゼンターとして東福岡の選手にメダルを授与した後、フロアの端っこに並んでいた東福岡のベンチ外の選手たちに手を振りました。
ちょっといいシーンでした。


ビーチバレーは堺の石島・松本ペア、コメントも。


バボちゃん体操の紹介……これは必要だったのかなあ。


最後は、全日本のリベロ佐野さんのストーリー。


そんな感じでした。


8月17日(日) 12:00~12:55に再放送があります。