2014インターハイ 感想 の予告? | 楽しく考える男子バレー

楽しく考える男子バレー

男子バレーボールを中心に、思うこと考えることを楽しく書いていきたいです。

大会前にも大会中にも書きたいことはあったのですが、書けませんでした。

試合観戦すると、時間的にも体力的にも余裕がなくて。

終わったから書こうと思ってみたものの、どこから書いたらいいのか……

相変わらずまとまらない感想ですが、まとめるのは難しそうなので、すみません。


大会中は猛暑でしたが、東京体育館も墨田区総合体育館も駅近エアコン有で助かりました。

夏の大会は、なるべくそういうところで開催していただきたいですね。



東京インターハイなんて一生に一度だろうと思い(笑)4日間通いましたが、コート数が多く、全然見られなかったチーム、少ししか見られなかったチームもあり残念です。

春高は1会場なので、もう少したくさん見られるのですが。

ベスト4に見たいチームばかりが残ったので、最終日まで楽しめました。



今年の高校3年生は、中学関東大会が神奈川だったので、関東の選手は中学から見ている選手が何人かいます。

高校2年生は、中学全国大会が東京だったので、中学から見ている選手が何人かいます。

高校1年生は、中学関東大会が東京だったので、関東の選手は中学から見ている選手が何人かいます。

見たことのある選手は、ちょっと思い入れがありますね。(笑)


見た試合は感想を書いておきたいと思うのですが、しっかりと見られた試合って意外と少ないので、気になったチームについて書いてみます。


では別記事で。(笑)