2014年度関東私学大会結果 | 楽しく考える男子バレー

楽しく考える男子バレー

男子バレーボールを中心に、思うこと考えることを楽しく書いていきたいです。

近日中に公式サイト に掲載されると思います。


準々決勝
東亜学園 2-0 東海大菅生
日本航空 2-1 早稲田実業
駿台学園 2-0 大森学園
東洋 2-1 埼玉栄


準決勝
東亜学園 2-0 駿台学園
東洋 2-0 日本航空


決勝
東洋 2(25-18 25-15)0 東亜学園


いいバレーをしていたのに、途中からミスが増えて崩れてしまったチームもありました。
この頃感じることは……ミスをなくすことは難しいけれど、ミスから崩れないチームでありたいと。
サーブ、ブロック、セッターで差がついた場面も多く見られました。

下級生が出たチームもあり、結果だけではなく、それぞれのチームに収穫のあった大会と思います。
課題も見つかったことと思いますので、インターハイまではあまり時間もありませんが、出場するチームはそれぞれに力を出し切れることを願っています。