バレー情報 | 楽しく考える男子バレー

楽しく考える男子バレー

男子バレーボールを中心に、思うこと考えることを楽しく書いていきたいです。

アメンバー申請を、いくつかいただきました。
以前も書きましたが、ブログ以外のつながりがある方を除けば、パレーのことをブログ等で書いていない方の申請はお断りしています。
アメブロ以外で何か書いている方は、お知らせください。
すみませんが、人柄のわかる方限定です。


テレビや雑誌、公式サイトに掲載されるバレー情報なんて、ほんの一部ですよね。
もっと知りたいことがありますよね。
だから、ブログとかツイッターとか見ているんですよね。


でも、みんな見ているだけじゃ、何も出てきませんよ。(笑)
もちろん、何でも書いていいというわけではないでしょう。
誰かに迷惑をかけるようなことは、書くべきではないと思います。
でも、自分もバレーを見ているけれど、自分は書きませんでは、広がっていかないと思います。


バレーの情報の輪は、どんどん小さくなってしまいますよね。
バレーの楽しさを伝えていく輪を、少しでも広げていけたらと思います。
多くの人が、自分が知っているバレーの面白いところを伝えることができたらと思っています。


ただ、中学バレーの情報を見ると、個人名は書かないようにしているのかなあと思うことがあります。
高校についても、全日本やVリーグと同じというわけにはいきませんよね。
そんなわけで、高校以下のバレーについては、何をどれくらい書いていのか迷っています。
みなさんの考えも聞かせていただけると嬉しいです。