平成23年度私学大会出場校一覧 | 楽しく考える男子バレー

楽しく考える男子バレー

男子バレーボールを中心に、思うこと考えることを楽しく書いていきたいです。

私学大会のサイト出場校一覧 (エクセルファイル) が掲載されました。


男子、九州は2校ですか。
例年出場する高校の名前がなかったりします。
開催時期が変わったからでしょうか?
去年は私学の関東大会もありましたが、今年は2月に東京予選があって、関東はないそうです。
東京はまだ新人戦も終わってませんから。


春高の時期が変わったことにより、イロイロと影響が出ています。
12月末に行われていた東西対抗で高校の試合はありませんでしたし、3月末に行われていたジュニアオールスタードリームマッチもないそうです。
高校生の強化合宿はあるようですが。
高校選抜選手の試合を見る機会がなくなったことは、残念です。
何か大会を計画していただけるといいですね。