新しいブログ | 楽しく考える男子バレー

楽しく考える男子バレー

男子バレーボールを中心に、思うこと考えることを楽しく書いていきたいです。

大学の春季リーグが明日開幕するというのに、大学バレーについて書いていません。


なぜかというと……友人と新しいブログを始めました。


バレーボールInfo

○バレーボール観戦のネットワークをつくろう!みんなで育てるブログ○


どんなブログかということは、下記に書いてありますので、読んでみてください。


このブログ「バレーボールInfo」について


大学リーグ開幕に向けて、取り急ぎ、日程とインタビューを掲載しました。
多くの方に参加していただけるブログを目指していますので、感想でも情報でも、お気軽にコメントしていただけると嬉しいです。


大学関連は「バレーボールInfo」に掲載することが多くなると思いますが、このブログも今まで通り続けますので、どちらもよろしくお願いします。


そんなわけで、こちらの記事がイロイロ中途半端になっています。
落ち着いたら、なんとかしたいと思っていますので……すみません。