2009世界ユースメンバー 追記あり | 楽しく考える男子バレー

楽しく考える男子バレー

男子バレーボールを中心に、思うこと考えることを楽しく書いていきたいです。

2009世界ユース男子選手権大会


2009年8月28日(金)~9月6日(日)


バッサーノ・デル・グラッパ、イェーゾロ (イタリア)


出場メンバーが発表になっていました。
こちら から、ページ一番下の選手12名 (PDF)を見てください。


アジアユースからのメンバー


S:前田 一誠

OP:出耒田 敬
WS:山田 脩造,吉岡 光大,久原 大輝
MB:伏見 大和,春田 春吉
L:鶴田 大樹


新メンバー


S:久保山 尚

OP:池田 隼平, 岡田 拓巳
WS:柳田 将洋


ほぼ納得のメンバーです。(笑)
インターハイで活躍した選手も入れたいところですが、それはちょっと間に合わなかったということですね。


追記


JVAトップページのニュースに掲載されましたね。

メンバーの詳細は別記事にしました。


MB2人ですが、出耒田くんはMBで使われるんじゃないのでしょうか?

インターハイでも見られなかったので、どんな感じになっているのかわかりませんが。