週末は東西対抗 | 楽しく考える男子バレー

楽しく考える男子バレー

男子バレーボールを中心に、思うこと考えることを楽しく書いていきたいです。

詳細は学連HP で。


気持ちの整理ができていませんが(笑)2日間楽しんできたいと思います。


大学東軍に注目している方が多いと思いますが、高校も今年は東軍がスターを揃えていますね。


去年は高校、西軍の圧勝でしたが、どちらのチームからも大学で1年から活躍している選手が出ています。
そういう意味でも楽しみです。


順大の伊藤さん、中大の千々木さん岡村さん、大産の川口さん、日体の梅野さん、立命館の筒井さん。


東西ではそれほど目立たなかったけれど、大学で活躍している選手もいます。

東海の塩田さん、法政の田中さん。


いろいろと面白いです。


大学1年で活躍しているのは、やっぱり、ほとんど西軍でしたね。(笑)
他の選手たちも、来年に期待しましょう。