チームの顔2008/09 | 楽しく考える男子バレー

楽しく考える男子バレー

男子バレーボールを中心に、思うこと考えることを楽しく書いていきたいです。

昨日買って、ザッと見ました。
ほんとに、ザッとです、まだ。(笑)


表紙も巻頭カラーも、月バレ付録のポスターと同じメンバーですね。
チームの「顔」も、ずいぶん若返りました。(笑)


徳丸さんが、ちょっと意外だったかなあ。
じゃあ誰? って言われると困るけれど。


後はまあ納得?


でも、JT酒井さんがよかったなあ。
リベロも1人くらいいていいじゃない。


東レは阿部さんでもよかったし、合成は北川さんか島野さんでもよかったかも。


あら、セッターもいませんね。
全員アタッカーなんですね。