関西リーグの情報 | 楽しく考える男子バレー

楽しく考える男子バレー

男子バレーボールを中心に、思うこと考えることを楽しく書いていきたいです。

ばれにゅ☆どっとねっとで、大産大3連覇...関西大学バレーボールの記事 が紹介されていました。
関西リーグの情報は少ないので、嬉しいです。


立命館のHP によると、優勝した大産大が全日本インカレの第4シードになります。

私も福岡大がシードだということを忘れていました。ごめんなさい。

昨年の全日本インカレでは、関東のシードチームが関西や九州のノーシードチームに敗れていますので、要注意です。(笑)
今年も、大商大・立命館・東亜大などのノーシードチームが、どこのブロックに入ってくるのか、心配です。
トーナメントは負けたら終わりですものね。
やっぱり、一番ドキドキする試合は全日本インカレです。