関東春季リーグ 4/26 | 楽しく考える男子バレー

楽しく考える男子バレー

男子バレーボールを中心に、思うこと考えることを楽しく書いていきたいです。

結果はこちら


今日は昼過ぎまで用事があったので、迷った末にお休みしました。
東海の試合開始には間に合わない時間で、ヘタすると着いたら終わっちゃうかも……だったので。
第1試合はフルセットだったけれど、第2試合はストレートだったから、やっぱり難しかったかなあ?
でも、フルセットで中大に勝ったところ、見たかったなあ。


清水・福澤抜きの対戦は、ある意味、八子vs千々木の次代を担うエース同士の対決だったのかなあ? なんて思いました。


明日も朝用事があるので、第1試合には間に合いません。
明日は、第1と第4が上位対決なんですけれどね。