10大学OB戦、行ったのですが…… | 楽しく考える男子バレー

楽しく考える男子バレー

男子バレーボールを中心に、思うこと考えることを楽しく書いていきたいです。

寝坊+家事のため出遅れて、着いたのはお昼過ぎ。
ちゃんと見たのは、中大vs早稲田だけでした。
そんなわけで、kekoさ~ん、よかったらレポお願いします。


元旭化成ファンとしては、中大の鈴木さんはすぐにわかったんですけど。
髪型はかなり変っていましたが(笑)体型は変ってませんでしたね。
観戦していた筑波の選手、見たことあるけど誰だっけ? という状態で。
思っていたよりかなり平均年齢が高くって、早稲田なんて特に大丈夫かしらという感じで。(笑)


私が帰ろうとした時点では、優勝チームがどこだか選手の方もわからないようでした。
中村四郎先生がいらしたので、聞いてみたのですが、四郎先生もわからず、ローカルな高校バレーの話を少ししちゃいました。
初めてお話したのですが、そんな感じがしませんでした。


OBのプレーが見たいのなら、マスターズの方がいいんでしょうね。
でも、私はナカナカ遠くまで行かれないので、関東でやってくれないと観戦できないかなあ。