関東大学秋季リーグ10/28 | 楽しく考える男子バレー

楽しく考える男子バレー

男子バレーボールを中心に、思うこと考えることを楽しく書いていきたいです。

東海が筑波に勝って8勝1敗、最終日を待たずに優勝を決めました。
よかった!!
筑波に勝って優勝を決めてほしかったので、嬉しいです。


結果はこちら


第2試合から観戦しました。
4試合ともストレートだったので早く終わったんですが、東海vs筑波はやはり力が入ってしまい(笑)疲れました。


東海は優勝を意識したのかミスも多かったのですが、今までに見られなかったような、すばらしいつなぎもありました。
先週の順大戦もそうだったのですが、ブロックがよかった。
丸山さんのクイックを止めたのが大きかったかな?


筑波はミスが多かったですね。

あいかわらず、好レシーブはあったのですが。


2部の結果を見たら、1位の明治が専大に負けたんですね。
2部優勝は、明日の明治vs法政の勝者になりますね。