住田さんのコメントで | 楽しく考える男子バレー

楽しく考える男子バレー

男子バレーボールを中心に、思うこと考えることを楽しく書いていきたいです。

テレビ愛媛アナウンサー住田さんから「しゃべる機会があったら よろしく伝えて下さーい!!」というコメントをいただいていたので、2/25のV1、いつも以上に(笑)中田さんのことを気にしつつ応援。
試合会場では第2試合も観戦したので、中田さんとお話しする機会はなかったのですが。

帰りの駅でチームメイトの方と2人で電車を待っている中田さんを見つけて、声をかけてみました。
住田さんのコメントがなかったら勇気がでなかったかもしれないし(笑)チームメイトさんが大勢いたら躊躇してしまったかも。
ラッキーでした。


住田さんのことを話したら、すぐにわかったみたいでした。
ブログのことも話したんですが、中田さんはほとんどパソコンを使っていないそうです。
でも見てみたいということだったんですが、ブログのタイトルをちゃんと覚えてなくて。(ごめんなさい)
おまけに、どう検索したら見られるのかも定かではなく……しどろもどろになっちゃいました。
結局、ヴェルディの諸隈さんのブログ にコメント入れさせてもらっちゃいました。
諸隈さんに、ご迷惑かと思いつつも……
そのうちでも、中田さんに伝わるといいのですが。


みなさんご存知と思いますが、ヴェルディの諸隈さん豊田合成の諸隈さん双子の兄弟です。
入替戦は兄弟対決になっちゃいましたね。
住田さんも、諸隈兄弟ファンのみなさんも、応援に困りますよね