京橋もと 見つけ方 「都営 浅草線 編」 | 京橋もとブログ

京橋もとブログ

新橋で6年目の節目に京橋に引っ越してまいりました!
日本酒約50種が小さいグラスで色々と呑めます。
型にとらわれず、旬の食材を活かしたコースお料理をお愉しみください。

京橋で自称3本の指に入る「入りづらい」入口かと思いますが、どうぞお待ちしております!

都営 浅草線 「宝町駅」からも徒歩2分(慣れれば1分20秒)で着きます。

{06019242-3C7C-487C-A823-BE308625A376}

ホームに降り立ったら~

{B0E7599D-40E9-4E2E-9718-B37EE59ECFD0}

A5出口  京橋2丁目方面⇨へ迷わずGO!

{7E0ACA19-2035-4D82-8399-13F714EBB682}

地上に出ましたら、赤い看板「ハンコ屋さん21」の角を右折。

{CBD91479-AC00-4101-9C9E-DC48A6793A96}

クロネコヤマトさんを左折。

{D18949DC-5E77-4780-AF33-D226C28C322D}

すぐに「日本橋焼餃子」さんが出てくるので、その横を右折 細い路地を入って頂くと~

{3B971F29-B618-4AFF-B217-4ED584D4CA3F}

到着!です。

私事ですが「京橋もと」は店長としては5つ目のお店なのですが、

16年前から一緒に異動している唯一無二の「パートナー」をチラッとご紹介します。

{77CCC247-1B2F-4B1F-8170-A93FEC392BA9}

「招き猫」

結構年季入ってます(笑)

またよろしく頼むね。