3月度ツーリングイベント予定!! | moto-JOY Blog
みなさんこんにちわ!

日中はかなり暖かくなりツーリングに行きたくなる季節になってきましたね

ということで・・・・・・


3月度のツーリングをお知らせします!

3月9日日曜日 モーニングラン 
 目的地      針テラス
 出発時刻    am7:45 モトジョイ
 到着予定時刻   am9:00 針テラス
スタッフは午前中で帰路につきますので現地解散です!!

3月16日日曜日 春よ来い一日ツーリング!
 目的地    みくりや (滋賀県湖南市夏見639-1)  
            カレーうどんを食べに行きます!!
まだ確定ではないですが、現段階での予定です! 
出発時刻    am10:00 モトジョイ
到着予定時刻 am11:30 みくりや
その後どこかに向けて出発予定なのですが、土地勘が無くあまり思い付きません
なので、こんな所があるよ!という場所があれば教えて下さい
よろしくお願いします!
詳細は後日お知らせ致します!!

3月23日日曜日 モーニングラン
 目的地 現在検討中です!
 スタッフは午前中に帰路につきますので現地解散なります!


3月は以上の3回開催します!!
お時間が合えば是非ご参加ください
もちろんすべてのツーリングに参加もOKです
普段バイクにあまり乗る機会の無い方、複数台でツーリングに行ってみたい方など軽い気持ちで参加して下さい!!
ご友人やご家族の方とご一緒に参加もOKですよ


天候次第では、中止になるかもしれません
天気が怪しい場合は前日、もしくは当日にブログ又はFacebookでお知らせさせて頂きます!!

それでは、みなさまのご参加お待ちしております