NEW !
テーマ:

4/2(日)鈴鹿ツインサーキットで開催のデッドオアライド36、エントリー開始しました!!

 

先日から紹介している「空冷250CCシングルレーサー」のクラスが主催者のスピードショップイトウ様の協力により今回より追加されます爆  笑

 

スピードショップイトウ様ブログ

http://ssito.blog69.fc2.com/blog-entry-690.html

・デッドオアライド開催にあたって

http://ssito.blog69.fc2.com/blog-entry-761.html

・空冷250CCシングルレーサー

http://ssito.blog69.fc2.com/blog-entry-760.html

・デッドオアライド36

 

 

模擬レースのみ「空冷250CCシングルレーサー」クラスで枠を設けてもらいました。

なので他の走行はA~Dクラスでの混走になります。モトジョイよりエントリーの車両はBクラスでまとめました!なお、いつも走っているバイクも同じクラスであれば追加料金は要らないので、2台持っていって、めいっぱい走るのもあり!?ですねニヤリ

 

250CCレーサーのことばかり書きましたが、もちろん参加はどんなバイクでもOKです!(250CC以上)

参加費は17,000円です。1日、ヘトヘトになるくらい走れます!はじめから飛ばすと最後まで体力がもちません。笑

お昼には無料の体験走行(先導つき)もあります!こちらはツナギ等装備なしでサーキットを走行できます!予約はいりません。二人乗りも可ですニコニコ

 

参加についてご不明な点、質問等あればなんでもスタッフまでどうぞ!!

見るだけでも楽しめると思うので、ツーリングついでに遊びに来てください音符

 

よろしくお願いします爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回ご紹介する車両は HONDA CBX’79 !!

当店で整備、販売した車両になります!!

 

当店のGooBikeページはこちらから!!

 

 

前オーナー様が大切に乗っていただいたのでとても綺麗な状態です。

マフラー以外はノーマルのUS仕様になります。

 

マフラーは定番の ダンガーニ 6-1 集合管を装着!!

 

 

高回転での官能的な音はダンガーニならではです!!

程良く焼け色がついて迫力がありますね~!!

 

エンジンは当店にて腰上O/H&耐熱ペイント済み!!

エンジンカバーはバフ研磨してピカピカです!!

O/H後の走行距離は4800mile(7680km)です。

 

 

足回りも綺麗な状態を保っております!!

消耗品も交換済みですのでまだまだ大丈夫です。

 

 

 

外装はオールペイント済み!!

大きな傷も無く綺麗な状態を保っておりますね~

 

 

メーターもO/H済み!!

走行距離は現在 19100mileです!!

 

 

当店で仕上げた車両ですので整備内容、記録もしっかり残っており

安心して乗っていただける車両となります!!

車検は29年5月まで残っております。

 

さて気になる車両価格は

車両本体価格 \225万 (参考乗り出し価格 ¥237万

車検が残っておりますので諸経費が安くすみますね~

 

ショールームに展示しておりますので是非ご来店いただいて

車両をご確認頂ければと思います!!

良い物はすぐに成約となってしまいます。

お探しだった方はお早めにお問い合わせお願いいたします!!

皆様のお問い合わせお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回ご紹介する車両は HONDA CB250T ホーク !!

昨年、当店が販売した車両になります!!

 

当店のGooBikeページはこちらから!!

 

ご覧の通りノーマルで恐ろしく美しいです!!

前オーナー様の愛情も素晴らしい!!

 

1977年製のオートバイがこのような状態で残っているのは

まず考えられない事です。

奇跡の車両と言って過言ではありませんね!!

 

 

以前当店で腰上のガスケットを交換しておりますので

現在オイル漏れはありません。

エンジンカバーも磨き込まれてピカピカです!!

いうまでも無く快調な車両です。

 

 

車両の程度は足回りを見れば解ります。

コムスターホイールがこんなきれいな状態で残っているなんて

信じられない事です!!

 

 

マフラーは凹み、傷も無く、穴あきもありません!!

大きな事故、転倒が無いことが解ります。

走行距離は25437kmを指しており、まず実走距離で間違いないです!!

 

 

タンクの左後ろに少し凹みがありますが綺麗な状態!!

シートも破れなどなく非常に綺麗です!!

 

 

エンジン周りも手入れが行き届いておりとても綺麗です。

前オーナー様の愛を感じてしまいます!!

リヤフェンダーが長いのとハンドルロックの形状からして

ヨーロッパに輸出されたモデルだと思います!!

 

とかく「改造」されてしまうCB250Tホークだけに

ノーマルで綺麗な状態の車両はほとんどお目にかかれません。

このままノーマルで乗っていただける方にお譲りしたい気持ちです。

 

さて、気になるこの奇跡的に綺麗なCB250Tホークのお値段は

車両本体価格 \55万(参考乗り出し価格 \58万)

自賠責保険が30年12月まで残っておりますので諸経費が安く

大変お買い得な価格設定になっております!!

あの頃乗っていた方、憧れていた方も多い車両かと思います!!

これだけの車両はもう2度と入荷しないと思います。

ピンときた方はお早めにお問い合わせください!!

皆様のお問い合わせお待ちしております!!

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日12日に今年1回目のツーリング「初詣ツーリング」に行ってきました。
前日の夜になんとガーン雪が降り、
 
当日は、鈴鹿市内も,ところどころで凍結しているところがあり、色々心配。が,的中ガーン
 
なんと、員弁、桑名より北側が雪ガーン 
 
桑名が約3センチ。員弁は5センチ。名古屋に至っては除雪車が走るという天気ゲホゲホ
 
しかし、「やるならやらねばムキー」の精神ですよ!?
 
8:30になると、
「こんな寒いのに行くの~?」 と言いながら、走る気満々で皆さん来てくれるので
 
テンションが一気に上がります爆  笑
 
とはいえこの雪の影響で約10名以上が来られなくなったので残念。
 
次のツーリングは4月なので、暖かいし、ぜひお願いしますウインク
 
といったところで、9名の方がきてくれて、全員で13名で出発です。
 
途中、嬉野SAで休憩。
到着音譜
 
寒い中走ってきたのに皆さんとてもいい笑顔爆  笑
この訳は、、、
入り口で暖かい伊勢茶の振る舞いがありました。
これは本当にありがたかったです。
企画している僕はあまりこういう気の利いたことを思いつかないので、
次はちょっと頑張ってみます。
 
今年の安全をお祈りして、ちょうどおなかも空いたところですので
パールロードを走り、ルート750へ
僕は(米倉)は初めてでした。
ルート750のマスターのZ。イエロータイガー。良いですね爆  笑
今回の参加者紹介です。
CB-750FのO村様 V7のK端様 マッハ!!のS藤様 
全天候型ホークⅡのO﨑様 1日ツーリングは初?のZ1 I川様 と、NSRキヨスケ。
今日はWのS野様 スクランブラ―のH谷様 
そして大阪から駆けつけてくれた、WのU野びっくり
除雪車の後ろを走ってきてくれましたクラッカー すごいとしか言えないですねガーン
逆チェンCBXのM永様 V7の加藤と、いろんな意味で、無敵のTW西村。
カキカレー!!
多聞ちゃんのサインがあったウインク
お!! Tさんだ!?
偶然、ディアベルのTさんと、ニンジャのIさんが御友人達とツーリングに来ていました。
 
他に、中野真也のサインがあったり、いろんなバイク屋や、車屋、ツーリングチームなどの
 
ステッカーがあったり、とても楽しくて、もっと早くこればよかったと、後悔。
 
居心地も良かったし、大分ゆっくりさせてもらえたので
 
凍えてたのもすっかり回復し、助かりましたアップ
 
そして、朝の予定では、そのまま戻ろうかと思ったのですが、
 
調子に乗って南伊勢方面へ出発。
 
これがまた寒いガーン 山間の道や、実際山を越えるのでところどころで雪?雨?
 
とにかく修行の様なツーリングとなりましたゲホゲホ
 
しかし、事故やトラブルもなく?行けて良かったです。ありがとうございましたニコニコ
 
 
そして、忘れていけないのが、今回のツーリングでは、V7のK様が、動画をカメラで撮影し、
 
それを編集してYoutubeにアップしてくれたので見て下さい。
 
とても良い感じになってました。Kさんありがとうございますクラッカー
 
またお願いしますチョキ
 
 
 
 
そして、次回のツーリングですが、
 
4月16日(日) 午前中のみの「モーニングラン」です。行先は針テラス。
 
5月21日(日) 「1日ツーリング」では、静岡方面に行く予定です。
 
また詳細が決まり次第、ブログで発表しますね。
 
それでは、次回もよろしくお願いします~。
 
 
お!? 気合が入ってますね~。  あれ?エンジンかからなかったの? ん?
 
 
 
O崎さんと同じ全天候型のW!!! お疲れ様でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日からBlogで紹介している「空冷250ccシングルレーサー」!!

 

続々と参加希望の方が増えてきております!!

現在の予定参加者数は、16台!!

いろいろな車両が集まってきております!!

 

GB250 クラブマン 4台

グラストラッカー 5台

ボルティー 3台

CB250RS 1台

CBX250S 2台

250TR 1台

 

参加予定の車両を何台かご紹介します!

S様のGB250 クラブマン !! マフラー完成しました!

M様のGB250 クラブマン!! 絶賛作業中です!!

K様のグラストラッカー!!ほぼ準備完了のようです!!

D様のCBX250S MS2レーサー!! これは反則です(笑)

エンジンはノーマルに戻してください(笑)

 

スタッフ清輔もベース車両を入手!!

CB250RSZ!!私も欲しかった車両です!!

でもかなりボロいです・・。間に合うのか!?

グラストラッカー 米倉号!!順調に作業進行中!?

 

私 加藤のCBX250S と 西村のGB250は全く作業が進んでおりません・・・。

これからの追い上げに期待です!!

 

今年の「Dead or  Ride」の日程は

4月2日(日)

7月23日(日)

10月29日(日)  の予定となっております!!

 

車両の手配からレーサー製作まで何でもご相談ください!!

参加ご希望の方はお早目のご準備お願いいたします!!

低予算で楽しめる250シングルレースは

初めてサーキットを走る方にも最適です!!

久しぶりにサーキットに復帰される方にもお勧めです!!

詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

よろしくお願いいたします。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)