TUNERS NATION 講習会 | DBのブログ

TUNERS NATION 講習会

 

 

昨年8月にシャーシダイナモを導入した当店ですが、今回 横浜にありますパインバレーさんにて Hiro Koiso氏による2日間のEFI車両のチューニング講習に参加してきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EFI車両のシステムから始まり、チューニングデバイスの違いや特徴、実際にシャーシダイナモを使用してのテクニックを教えていただきました虫めがね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全国からたくさんのショップさんが、EFIチューニングの理解を深めようと参加しておりHiro Koiso氏の話を食い入るように聞いていました目

 

 

 

 

 

 

質問にも 丁寧に対応していただき 日ごろからの疑問やハーレーのシステムなどについても 理解を深めることができましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日間の講習終了後には3人でパシャリカメラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

シャーシダイナモを使用し 良い数値が出ることも1つの結果としてはいいと思いますが 走りのフィーリングをバイクのオーナーに楽しんで頂けるセッティングを心掛けてこれからも知識と技術を高めていきたいと思います筋肉