1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-09 20:13:15

感謝♪感謝♪

テーマ:ブログ

いつも遠くは岐阜県からご来店頂くF様

 

自動車学校の先生で

卒業生を沢山紹介して頂き

気付けばずらっと岐阜ナンバーの車両があせる

 

 

昨日もFLHXとFLTRXSの2台が納車でした音譜

 

今回は二人とも展示前にGETすることができて

ラッキーでしたね!!

 

早速今日はツーリングとのことで

皆様楽しんできてくださいねパー

 

 

カスタム中だったFLHXも塗装以外は

無事完了DASH!

 

 

塗装は知り合いの業者さんにやってもらうとのことで

Y様、完成したらまた乗ってきてくださいね~ビックリマーク

 

そして本日はめでたく息子さんもハーレーデビューが

決まり、まさかのいきなりFLSSとなりましたが

ご紹介頂きありがとうございました!!

 

 

ビッグダディーハンドルの取り付けも無事完了DASH!

 

 

この角度だと少し分かりにくいですが

迫力ありますね~あせる

 

でもやっぱりこのハンドル付けると

コルビンのシートも欲しくなりますね爆  笑

 

そして納車整備が完了したこちらの車両も

無事送り出しましたので

K様、楽しみにお待ち下さいビックリマーク

 

 

 

 

それからS様、I様、H様

いつも差し入れありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-06-25 20:53:27

油圧カムチェーンテンショナー化♪

テーマ:ブログ

ツインカム88エンジンで距離を走ってくると

やっておきたいテンショナーの交換口笛

 

今回はスクリーミンイーグルのキットを使用して

油圧化とオイルポンプもハイフロー化音譜

 

 

5万キロオーバーでしたが意外とテンショナーは

減っていませんでしたDASH!

 

同じ5万キロぐらい走った車両でも

テンショナーが砕けて無くなってたなんてこともあるので

やはり早めの交換または確認をお勧めします!!

 

 

が、カムとベアリングの摺動部のかじりがあった為に

アンドリュースのカムに交換音譜

 

 

この部分に付くベアリングが破損すると

よろしくないので、開けたついでに

こちらのベアリングもスクリーミンの

ハイパフォーマンス・インナーカムベアリングに交換チョキ

 

K様、これで安心して走れますね音譜

 

続いてFLHXSEのハンドル交換DASH!

 

 

今回はビッグダディーハンドルビックリマーク

 

 

最近流行のHOGGカスタムでよく使われていますが

当店では初の取り付けDASH!

 

 

めっちゃ大変そうあせる

 

 

パイプの中のバリが残っていて

電スロのユニットが入っていかない笑い泣き

 

ひたすらこのバリを削る担当S

 

頑張ってドキドキ

 

 

チューニングでお預かりしていたXL1200X

 

 

ついでにRSDのプーリーカバーや

ベルトガードを取り付けDASH!

 

 

メカニカルでかっこいいですねグッド!

 

 

そしてここ最近バガーが続いていますが

こちらのFLHXはJAM製のゴーストテール!!

 

 

Y様、予定納期に間に合わせるよう頑張りますグー

 

売約整備のXL1200Lもチューニングから

帰ってきたのでいよいよ大詰めビックリマーク

 

 

こちらの車両は広島に旅立ちますDASH!

 

K様、楽しみにお待ち下さいね爆  笑

 

ちなみに本日、北九州からご来店頂き

FLSTCを契約して頂いたK様

本当に遠くからありがとうございました!!

しっかり整備して送りますので楽しみにお待ち下さいビックリマーク

 

 

そして先週に引き続きWEBにアップする前に

売約となってしまったFLTRXSDASH!

 

 

最近のツーリングモデルの異常なまでの動きの早さあせる

 

まだまだ入荷予定はありますので

こちらも楽しみにお待ち下さいチョキ

 

 

 

そしてK様、いつも差し入れありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-06-20 15:42:00

お久しぶりです~♪

テーマ:ブログ

忙しくてなかなかブログの更新が出来ませんが

久しぶりにアップしますね~

 

まずはデラックスの

ハンドル交換ビックリマーク

 

 

16インチのファットエイプからの交換

ちょっと腕がつらいからと

ツインピークスの13インチに変更音譜

 

 

おまけにテールとウィンカーもLED化音譜

これで長距離も楽チンですねDASH!

 

 

お次はブレイクアウトのサイドナンバー化

 

 

トライジャさんのキットで

ホイールとプーリーの間にナンバーが

入って出来るだけ外の出っ張りを

少なくしてくれます!!

 

 

上から見るとこんな感じ爆  笑

 

 

 

そしてこちらは少し分かりにくいですが

ダイナ用のエンジンスタビライザー!!

 

 

スピードを出したときのラバーマウント特有のねじれを

軽減する為の部品で

 

 

こちらはエンジン前側

 

 

こっちが後ろ側で

エンジンとフレームの固定ポイントを増やしますウシシ

 

K様、くれぐれも安全運転でね!!

 

ここからはツーリングモデルネタが続きますDASH!

 

 

まずはいつも遠くは岐阜から

沢山のお仲間を連れてお越し頂いているF様

 

 

長らくお待たせしました

マグナフローの独立管とサイレンサーの取り付け

&フラッシュチューニング音譜

 

バタバタでしたが

なんとか間に合って良かったですグッド!

 

 

 

そしてこちらのFLHXはバガー化ですDASH!

 

 

ハンドルはネスのモジュラーバー

 

社外ハンドルにするとグリップヒーターが

付かなくなることが多いのですが

こちらは問題無く装着可能ですビックリマーク

 

 

フロント周りもいい感じです音譜

 

最後はロードキングのハンドル交換音譜

 

 

ポールヤフィーのモンキーバガーバー

 

やっぱり似合いますねグッド!

 

 

シートはK&Hのオーダーシートビックリマーク

アンティークブラックとパイソンで

バックレストまでしっかり合わせてありますチョキ

 

B様、次なるプランをお待ちしておりますラブラブ

 

 

そしてバタバタしているうちに

こちらの展示前の車両が売約となってしまいましたあせる

 

 

一部のお友達しか知らないようで

そのうちサプライズ納車となるようです

 

楽しみですね~ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。