お久しぶりです~♪
忙しくてなかなかブログの更新が出来ませんが
久しぶりにアップしますね~
まずはデラックスの
ハンドル交換
16インチのファットエイプからの交換
ちょっと腕がつらいからと
ツインピークスの13インチに変更
おまけにテールとウィンカーもLED化
これで長距離も楽チンですね
お次はブレイクアウトのサイドナンバー化
トライジャさんのキットで
ホイールとプーリーの間にナンバーが
入って出来るだけ外の出っ張りを
少なくしてくれます
上から見るとこんな感じ
そしてこちらは少し分かりにくいですが
ダイナ用のエンジンスタビライザー
スピードを出したときのラバーマウント特有のねじれを
軽減する為の部品で
こちらはエンジン前側
こっちが後ろ側で
エンジンとフレームの固定ポイントを増やします
K様、くれぐれも安全運転でね
ここからはツーリングモデルネタが続きます
まずはいつも遠くは岐阜から
沢山のお仲間を連れてお越し頂いているF様
長らくお待たせしました
マグナフローの独立管とサイレンサーの取り付け
&フラッシュチューニング
バタバタでしたが
なんとか間に合って良かったです
そしてこちらのFLHXはバガー化です
ハンドルはネスのモジュラーバー
社外ハンドルにするとグリップヒーターが
付かなくなることが多いのですが
こちらは問題無く装着可能です
フロント周りもいい感じです
最後はロードキングのハンドル交換
ポールヤフィーのモンキーバガーバー
やっぱり似合いますね
シートはK&Hのオーダーシート
アンティークブラックとパイソンで
バックレストまでしっかり合わせてあります
B様、次なるプランをお待ちしております
そしてバタバタしているうちに
こちらの展示前の車両が売約となってしまいました
一部のお友達しか知らないようで
そのうちサプライズ納車となるようです
楽しみですね~