お久しぶりです~♪ | DBのブログ

お久しぶりです~♪

忙しくてなかなかブログの更新が出来ませんが

久しぶりにアップしますね~

 

まずはデラックスの

ハンドル交換ビックリマーク

 

 

16インチのファットエイプからの交換

ちょっと腕がつらいからと

ツインピークスの13インチに変更音譜

 

 

おまけにテールとウィンカーもLED化音譜

これで長距離も楽チンですねDASH!

 

 

お次はブレイクアウトのサイドナンバー化

 

 

トライジャさんのキットで

ホイールとプーリーの間にナンバーが

入って出来るだけ外の出っ張りを

少なくしてくれます!!

 

 

上から見るとこんな感じ爆  笑

 

 

 

そしてこちらは少し分かりにくいですが

ダイナ用のエンジンスタビライザー!!

 

 

スピードを出したときのラバーマウント特有のねじれを

軽減する為の部品で

 

 

こちらはエンジン前側

 

 

こっちが後ろ側で

エンジンとフレームの固定ポイントを増やしますウシシ

 

K様、くれぐれも安全運転でね!!

 

ここからはツーリングモデルネタが続きますDASH!

 

 

まずはいつも遠くは岐阜から

沢山のお仲間を連れてお越し頂いているF様

 

 

長らくお待たせしました

マグナフローの独立管とサイレンサーの取り付け

&フラッシュチューニング音譜

 

バタバタでしたが

なんとか間に合って良かったですグッド!

 

 

 

そしてこちらのFLHXはバガー化ですDASH!

 

 

ハンドルはネスのモジュラーバー

 

社外ハンドルにするとグリップヒーターが

付かなくなることが多いのですが

こちらは問題無く装着可能ですビックリマーク

 

 

フロント周りもいい感じです音譜

 

最後はロードキングのハンドル交換音譜

 

 

ポールヤフィーのモンキーバガーバー

 

やっぱり似合いますねグッド!

 

 

シートはK&Hのオーダーシートビックリマーク

アンティークブラックとパイソンで

バックレストまでしっかり合わせてありますチョキ

 

B様、次なるプランをお待ちしておりますラブラブ

 

 

そしてバタバタしているうちに

こちらの展示前の車両が売約となってしまいましたあせる

 

 

一部のお友達しか知らないようで

そのうちサプライズ納車となるようです

 

楽しみですね~ニヤリ