ブレイクアウトのハンドル交換! | DBのブログ

ブレイクアウトのハンドル交換!

 
 
本日は、ハンドル交換の途中だった2台のFXSBブレイクアウト!!
 
 
 
 
 
 
ケーブル類の入荷待ちでしたが、予定通り入ってきましたのでジャンジャン取り付けていきますよ~ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12インチのメッキハンドルに、ケーブル類もメッシュにいたしましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブレイクアウトはノーマルだと、ロー&ファットな印象ですが ハンドルを交換することで 雰囲気が変わりましたね虫めがね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらのハンドルはお客様の持ち込みだったので詳細がわからないのですが、先ほどのブレイクアウトとはまた違う感じになってますカメラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高さは9インチくらいだったと思いますが、カウルとのバランスもいい感じでしたOK
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同時にBassaniのマフラーも取り付けです音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
完成いたしました拍手どうでしょうかニヤリ!?
 
 
 
 
燃調の方も気になるような事が出てきましたら、ご相談下さいね目
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それからF様より差し入れのカツサンドを頂いちゃいましたラブ
ありがとうございましたニヒヒ
 
 
 
 
 
 
 
さらに毎年恒例になっているお年玉音譜
H様、ありがとうございます音譜