ハーレーにブレンボのラジアルマウントキャリパー!? | DBのブログ

ハーレーにブレンボのラジアルマウントキャリパー!?

ブレンボのキャリパーを付けている人は良く見ると思うのですが

ラジアルマウントとなるとそういないですよね。


でもあるんですよ、ハーレーにラジアルマウントキャリパーを

付けるためのサポートが売ってるんですビックリマーク


そして付けるとこんな感じに音譜



なんかすごい効きそうな気がするあせる

もちろんキャリパーサポートを間にかましているので

国産スーパースポーツなんかのフォーク直付けの物とは

少し意味合いが違うかもしれませんが

いいんです、ハーレーにはこれで得意げ

十分効くようになります!!

メッキ加工にブレンボの文字も赤く塗装して見た目もグッド!


いつも人より一歩先を行っているM様、今回も勉強させて頂きました!!

走りこんだらまた感想聞かせて下さいねパー



続いてカスタムのアイアンDASH!




今回はハンドルとタンクアップマウントキット、コイル&I/Gキー移設

北米仕様のプーリー等かっこ良くなりました!!




そしてなんといっても今回はここ!!



ビキニカウル内に収めたメーターとナビビックリマーク

ステーを作成してリンクルブラックにて塗装ビックリマーク

純正っぽく仕上がりましたチョキ


次はサスペンションですねにひひ



当店カスタムギャラリーのバガーを組んだ白いFLHXのY様

今回はポールヤフィーのフットボードとPMのシフト&ブレーキビックリマーク

ですがPMのブレーキがバックオーダーで我慢ができずにそれ以外を取り付けDASH!



ブレーキが待ち遠しいですね音譜