喜多方稽古4日目でしたー | 即興劇・インプロワークショップを東京で開催するインプロモーティブの活動記

昨日は喜多方発21世紀シアター内公演
「おはなしやさんがやってきた」の稽古でしたー
全通ししましたー。
いい感じでしたよ。
 

スタチューって、
【喋らない&ゆっくり動く&あんまり突飛な動作をしない】
というインプロと真逆のことをするパフォーマンスなんです。
 

で、このところなかなかスタチューとインプロの切り替えが出来なくって困っていたんですが、昨日の稽古で切り替えの糸口が見えたような気がしましたな。
ああ良かったよかった。
 

来週はもう喜多方だああ!
宿泊はもちろんあの【たかだや】です
 

喜多方発21世紀シアター内公演
「おはなしやさんがやってきた」
日時:8月5日10時〜
会場:蔵の里イベント蔵 福島県喜多方市押切二丁目109
料金:1000円