千葉ロッテ優勝!! | モチベーショントレーナー奮闘記

モチベーショントレーナー奮闘記

現在フィリピンのセブでスタートアップに従事しています。
フィリピン・セブでの暮らし、仕事の中での気づきなどを記録していきます。

千葉ロッテマリーンズ日本シリーズ優勝!!


住まいが幕張本郷なので、昨日は駅のまわりがかなり騒がしかった。


幕張本郷唯一のスポーツバーにはなんとテレビ中継車まできてました。


中継車

わかりづらい・・・


関西出身のため、ほんとは阪神ファンなのですが、今の住まいがロッテの本拠地のため今年はかなりロッテファンでした。


近くには、選手が来る飲み屋もあったりするし、これから本格的にロッテファンになっちゃおうかな??