栗城史多の講演会に行ってきた | 根拠の無い自信で溢れる社長ブログ 「読むと根拠のない自信が湧いてくる!」 名古屋の社長ブログ 梅本和希

栗城史多の講演会に行ってきた

どうも あなたの梅本です!


以前の「松下村塾は熱かった」 でも登場した世界一アホな登山家栗城史多さんの講演会に行ってきました。



根拠の無い自信で溢れる社長のブログ

世界7大最高峰を世界で始めて単独・無酸素で制覇しようとしている26歳の青年


残すはエベレストのみ。来春チャレンジ!


詳しくは検索してみてくださいね。


命がけのチャレンジの様子を、動画やスライドを交えて伝えてくれました。



根拠の無い自信で溢れる社長のブログ

男から見てもカッコいい男です。


なんと!来春のエベレストへのチャレンジが、ヤフーの協力でリアルタイムに中継されるらしいです!


その頃はヤフーのトップページを見逃さないでくださいね。



そして、驚いたことに!この講演会の主催者は、以前JCの事業「とうかい号」の講師でお世話になった


黒木安馬先生でした!


お久しぶりに挨拶させてもらいましたが、黒木先生も素敵に強烈な方です!


みんな栗城さんを見ていると、無性に応援したくなります。


私も微力ながら応援させてもらいますよ!

栗城さん、無事に帰ってきてください!







【1日1クリック】応援してやって下さい (^ー^)


根拠の無い自信で溢れる社長のブログ
モチベートスタッフ株式会社