本気の講演会 in富山 | 根拠の無い自信で溢れる社長ブログ 「読むと根拠のない自信が湧いてくる!」 名古屋の社長ブログ 梅本和希

本気の講演会 in富山

きょうは、男3人で富山に行ってきました。



人生初の富山かな?



目当ては、中村文昭さんと大嶋啓介さんの講演会。



をかなえる本気の講演会」




中村文昭
クロフネカンパニー

「返事は0.2秒」 「頼まれごとは試されごと」 「出来ない理由を言わない」 「今出来ることを探して行動する」 



大嶋啓介
てっぺん 未来への夢ブログ  「本気の朝礼」 


僕たちの“夢のつかみ方”をすべて語ろう! (Dream skill club)/中村 文昭
¥1,470
Amazon.co.jp


手前のナイス笑顔が大嶋さん。奥でサイン中が中村さん






二人の講演を生で聴くのは2回目。DVDはセリフを覚えるほど何度も見ました。



やっぱり熱いっすわ。熱カッコいい




大嶋さんの講演中に加藤秀視 さんのVTRが流れた。壊れかけた親子に、本気で関わる姿勢に感涙しました。




当たり前だけど、大切なこと。


当たり前すぎて、出来ていないこと。


動けば変わる


そんなことが、アホにもわかりやすく伝わってくる。


来年のイベントを考えるとワクワクしてくる!


世の中スゲーやつがいっぱいだ。