学園祭 | モチツ、モタレの支えあいブログ

モチツ、モタレの支えあいブログ

フリーのお笑い芸人、モチツ、モタレのブログです!!

田中と石川の二人で更新していくんで、よろしくお願いします!!

ちんす。














昨日、相方と自分の家から近くの高校の学祭に行ってきました。










高校なんて、10年ぶりに入りました。












そのときの学祭で撮りました。






















これ、聞いた話だと、この学校の校長だそうです。














犬にまで校長の顔書くのは、悪意があるとかんじました。












『遅刻の言い訳あるある』











風が強くて間に合いませんでした!!








あでーおす!!

Android携帯からの投稿